無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



良いお年を。

今年もあと30分で終りですが、いまだに会社で仕事中です。
無更新日記もタイトル通りの進行速度で今年も満足です。

しかし裏を返せば、それほど熱く慣れるゲームがなかった
結果とも言えます。色々手をだして遊びましたが、普通に
面白いけど、とことん攻略しつくしてやろうっていう気持ちは
おきませんでした。コレとかアレとかソレとか。

来年こそは俺を熱くさせてくれるゲームに出会える事を祈りつつ、
年越し仕事を続けます。

では、来年も宜しくお願いします。

Comment

Rick says... "Pakaoおじさんが・・・"
あけまして、おめでと!

WHさ、destどこも多すぎてやる気が失せつつある。zergは数が正義だからな。今日も轢かれました・・・40vs150じゃFortさえ守れなかった。WEだけ強すぎなのとハイブリッドヒーラー優遇されすぎでpurehealerかわいそうよね。IB強いってのはdest視点であり、同じようにorder視点ならBO強いし、そのぐらいはどーでもいいが。いつでも3倍強いるのはどうにもならんです。
そしてたった今、PakaoがNeethにここにくるようにtellしろと俺を脅すんですw
2009.01.04 00:21 | URL | #uGtSWrsk [edit]
ニース says... ""
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

いまさら一から育てるのキツイよww
こっちもココの所はログインしてないしなぁ。
その鯖は日本時間はシナリオとか動いてるの?

結局Zerg対策でOrderは固体を強くしてるの
かもね。コッチの鯖もやっぱり勢力図は
Destが押してるけど、そこまで数の差は酷く
ないかな。昨日の昼間は逆にOrderのZergに
押さえられたままWarcamp出れないで、
別働隊にガシガシKeepおとされてた。
2009.01.06 18:26 | URL | #- [edit]
Rick says... ""
まあ、zamaもIN少なめでまったりしてる(WH40のEng34?ぐらい
今は俺とjugg(WP40とその他T2キャラ複数)しか毎日はいないな
Guild名 Cthulhu 誰でもw
もしくはキャラ名 Bemstar
に連絡くれれば
IRC #uo-hrでもいいけど(21-26時ぐらいは毎日いるかな、俺がw

2009.01.07 22:43 | URL | #- [edit]
Rick says... ""
んーT1-T3はそこそこある(無い日もある
でも狩りしてレベリングしたほうが早いよ。
RRなんてT4くりゃすぐレベルに追いつくし
PakaoはLv40なってた、そして思い出したようにNeethを呼べといわれますw
2009.01.07 22:45 | URL | #uGtSWrsk [edit]
Rick says... ""
他にもコメント書いてたんだが禁止ワード言われて面倒になったw
2009.01.07 22:47 | URL | #uGtSWrsk [edit]
Sapu says... ""
あけましておめでと~e-328
今年もヨロシクですe-420

まだPCでゲーム出来ないので(;´▽`A``
久々にPS2で遊んだお正月でしたw
2009.01.12 15:44 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Sapuさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
現状お勧めできるタイトルはないので、
今年末の「GuildWars2」をお待ち下さい。
あとめぼしいのは、来年発売予定の
「Diablo3」くらいかなぁ。

今はL4Dっていう、4人用でゾンビを
撃ちまくって脱出する~っていう
バイオハザードみたいなネトゲをちょろ
ちょろやってます。興味があればどうぞ。
アカウント余ってるから無料でできるしね。
2009.01.14 07:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/528-0095df50
