無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuest】疫病

Norrathに疫病が流行ってるらしいですが,誰か罹っちゃた
人っていますか?各地にそのEventの為か,TunareのNPCの
Healerと薬を売る商人が設置されたみたいだけど、まだ
見た事ないんだよね・・・。物語上だと,治療とウィルスの
研究をそのNPCがしてるらしいけど、まだ感染源は発見されず、
被害は広がる一方との事・・・。

まぁ発病しても大した事ないのかな?
・肌の色が変色
・一定確率で咳がでる
・咳をした時に特定の範囲内にいるPCやNPCにRandomで感染
・NPCからPCに感染もあり

対処法
・Priest系の「Cure Poison」
・Scout系の「Anti Venom」のPotion
・自然治癒(現実時間で1時間30分)


---------------------------------------------------------

Nektulos ForestのWaterfall(滝)の近くで,河を挟んで
西側に『Lady Alchemist Ridren』っていうNPCがGoblinに
まぎれてうろついてる。この疫病に関するQuestをくれる
らしいので行ってみたけど,なんかあんたじゃ駄目だみたいな
事を言われたんだよね・・。

ちゃんとQuestをもらえると,治療する為に職人製のPotionと
plagued hearts(疫病に冒された心臓)を持ってこい、っていう
内容のQuestをくれるらしいんだけど・・・・。
たぶん病気になっている状態じゃないと駄目なのかなぁ?

かなり長いQuestになるっぽいので,良いRewardとか貰える
かも?気になる人は行ってみましょう。

Comment

Suzu says... ""
さきほどは、どうもありがとうございましたー。

それで、疫病potionQについては<EQ2 Spells Ⅲ>の
4/10のニュースに。
part3のあとは、さらにLv40のタスクが。
ToNのnamedの心臓もってこい!と・・・。ご参考までに。
2005.04.19 20:39 | URL | #Na2Yg6cE [edit]
ニース says... "Re:Suzuさん"
いらっしゃいませ。:)

AlchemistしかQuestを請けれない
上に、ToNのドラキュラさんKillですか・・
そして、そのRewardは・・・orz

情報ありがとうございます。EQ2Spellsさん
の所をCheckしてみます。
2005.04.20 22:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/53-639221bc
