無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


はびゅびゅ

AlhaさんがIRCで奇声をあげていたのでタイトルにしてみました。
ありがとうございます。

Darkfall Onlineですが相変わらずワープ祭りです(一部のプレイ
ヤーだけ)。CelesさんやOdinの人達は敵種族のエリアに攻めた
りして楽しんでいるみたいで、とても羨ましい。もう諦めようかな・・・。

L4Dはほぼ毎日遊んでいます。最近はKuriさんも参戦して身内で
7人とか集まるので熱いです。Celesさんがいれば8人なんだけど
DFあるししょうがないな。しかしお互いに全滅が多すぎるw切磋
琢磨してスキル上げていくしかないな

Team Fortress2はお休みの日とか纏めて時間取れる時にひたすら
プレイしてます。シンプルなゲームなんですが結構時間がたつのが
早いです。一生懸命仲間募集してるのに、未だに誰も参加してくれ
なくて悲しいです。悲しいです。大事な事なんで2回いってみました。
Vさん

Sapuさんと馬超さんに教えて貰ったサドンアタックですが、
インストールも終わって、ID登録もしたので近いうちに遊んで
見る予定。紹介とかみてるとCounter Strikeっぽいので難しそうだ・・・・。

Comment

velius says... ""
絵で損してる気がしてましたけど遊んでみると違和感はないですよね。
面白いです、遊ばせるまでが課題なゲームですねw
2009.03.21 02:02 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Vさん
昨日はあの後遊んだの?一緒にやった時は
わざと人がいない所でやったけど、ある程度
人がいるところでやると全然違うよ。
ルールもArena、Paylord、Caputure Flag
Capture Areaと色々あるしね。今夜にでも
またやりませう。
2009.03.21 09:07 | URL | #- [edit]
ある葉 says... ""
いきなり更新多くておどろいたw
でも私そんな声だしてませんからwww
TFやってもいいけど、L4Dすらままならない私は無理かな・・・と。
それに人間よりモンスター相手のほうがボコボコにして爽快感があるんだよな・・・。
うーん。
2009.03.21 19:57 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
はびゅびゅ~。
昨日はAlhaさんと俺のチームの
勝利だったね。Good Jobでした。
Boomerで歩く距離が長いから、それさえ
気をつければ良いかなと思った。
「出現する時=ゲロをかける時」
と思った方が良いかと
2009.03.22 14:45 | URL | #- [edit]
top level says... "hit item"
サドンアタック専用とマクロの組み合わせ。
射撃モードを選び、速い射撃ができます。
録画したシナリオの再生速度と回数まで調節。
多様な場面に使えるでしょう。
オートマウスドットジェーピー
2009.03.23 13:26 | URL | #Sts9A5QI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/536-23602703
