無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


はふぅ

昨日もL4Dしてました。

参加者は4人だけだったので、2vs2で対戦してみました。
Velius&Maggy vs Niece&Moonface
です。Moonさんはいつも俺の敵に回りたがりますが、
毎回同じチーム構成なのもつまらないので、今回は我慢
してもらいました。すっごい俺の事を攻撃したいらしい

--------------------------------------------

時間も遅かったのでNo Mercyの2面からスタート。
VMチーム・・・セーフルーム間近のマンション一階で
        MoonTankにより全滅
NMチーム・・・削られながらも4人生還

3面
VMチーム・・・最後まで辿り着くも、マンホールにて
        嵌められて(Nゲロ、M舌)一人死亡、
        一人瀕死を含めた3人生還
NMチーム・・・昇降機で屋根に上って進む場所で
        はめられて死亡>全滅

4面
VMチーム・・・エレベーター降りたところまで順調。
        NTankが機械殴り飛ばしてぶつかって全滅
NMチーム・・・エレベーター降りたところでTank出現(誰?)
        ゲロ(NPC)やらSmoker(誰w)やらに邪魔されて、
        Tankに殴られわけ判らなかったけどクリア

フィナーレ
VMチーム・・・Vさんがヘリコプター乗る直前にMooTankに
        殴り飛ばされて絶望する。Maggyさん皆を
        見捨てて一人だけ生還
NMチーム・・・CPU1名死亡するも3人生還

NMチームの勝利
------------------------------------------------

始終VoiceChatでMoonさんを叱咤していましたが、今回も
なかなか接戦で面白かった。しかし、なんか敵が周りに
いないのにDmg受ける事が多かった気が・・・。
いったいなんだったんだろう・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/537-51b73c7b
