無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


(_゜∀゜)o彡゜フウゥッ

SizuさんがIRCで奇声をあげていたのでタイトルにしてみました。
ありがとうございます。

昨夜もL4Dしてました。会社の夜勤勤務でしたが・・・
そんなの関係ねぇ!
って感じです。しかしノートパソコンでFPSは辛いね。
動作は問題なくサクサクと動くんですが、家の24インチに
慣れていると小さくて目が痛くなる・・・。


そんな訳で、今回は

Velius & Moonface vs Alhambra & Niece

の対戦です。今日もやっぱりNo Mercyで1面からスタート。
始めに作られたマップのせいか、やっぱりこっちの方が良く
出来てるんですよねぇ。主に感染者としてプレイしてると
No Mercyのが面白い。

1面・・・点数は僅差でVMチームの勝ち。お互い全員生還
2面・・・点数僅差でVMチームの勝ち。お互い全員生還
3面・・・VMチーム地下タンク施設にてNTankにぶっ飛ばされ、
    Alhaスモーカーに釣られて全滅
    ANチームは全員生還でクリア。ここで逆転
4面・・・点数僅差でVMチームの勝ち。お互い全員生還
フィナーレ・・・ANチームはAlhaさん死亡。俺とNPCだけ生還
        VMチームは1回目のAlhaTankに凹られた
        所に、2回目のRushスタートして一名CPU死亡
        そのまま各個撃破されて全滅
 
ANチームの勝利~。

最近調子いいなぁ。近いうちに8人とかでやりたいね。
CelesさんがDF休憩して参加して貰うか、人形さんが
くればやれるな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/538-2343d2ec
