無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



今日を乗り越えれば

冬期シーズンが終わり仕事も少し落ち着く・・・。長かった。

昨日も睡眠時間削ってL4Dしました。
Celes Niece Kuri  VS Velius Alha Maggy Moon
最後までお互い同じように全滅しつつ、多少進んだ距離が
長かったりしたコチラが数百点差で勝ちました。
お互い生存者側駄目すぎるなw 2面のこっち全滅は
ゴール直前で車にショットガンぶち込んで、盗難防止の
アラームならしゾンビ呼びまくったCelesさんのせいだけど。

昨日はVさんがVoiceChatデビューしました。ボイスチェンジャーで
テレビでスリガラスごしに密告話する人のような声になってたけど。

Comment

馬超 says... ""
サドンアタック…やろうよ^^
寂しい~~~~!!!!
2009.04.17 21:22 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
インストールはしてあるんだけど、ID登録が
出来ないんだよw 出来たと思ってたら
やっぱり認証されてなかった。「SA」っていう
アイコンはデスクトップに置いてあって、
いつでも始めれる状態なんだよw
2009.04.24 17:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/540-c1944048
