無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


あー。

L4Dを始めて半年くらいたつけど、飽き性が多い
Mikan三国志組ですが、まだ楽しめてるから凄い。
ちなみに三国志NETもまだやってるのも不思議。
がっつりやるようなゲームは厳しい年齢になって
きたと言う事でしょうか・・・、誰とは言いませんが。

そんなL4Dですが、着実に皆のレベルが上がって
来ていまして最近かなり熱いです。始めた頃は
人形さん一人に翻弄されるような腕前の軍団
でしたが、今ならある程度は勝負になるくらいに
はなってきたよね(たぶん)。前はゲームになって
なかったしw

現在はMikanじゃないメンバーも含めれば、アクティブは
10人になったのかな?Vさんが言ってたリーグ戦も
あと二人いれば3チーム作って出来るんだけど・・・。
某Mxxxさんも巧くなってきたて、俺がVCで叫ぶ回数が
減ってきました。無理なロールプレイしなくていいから
最近は楽だね。てか、俺よりVさんとMaggyさん、Celesさん
のが暴言が多くなってきてるのに、みんな俺だけに
突っ込んで、そっちはスルーだよね。今度録音してその辺を
明らかにしてやる予定ですよ。

12313213.jpg

そういえば、やっとScreenshotが保存される場所が判ったw
これは某Higeさんが死んだところのSSです。ハハ

Comment

馬超 says... ""
クラン戦始めました。

サプやん入れて4人なんで早くIDとって助けに来てください。wwww
2009.05.07 18:08 | URL | #PefwKnF. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/543-debdfcb7
