無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


MMOがしたい。

RPGから離れて早4ヶ月・・・。そろそろ禁断症状が出てきました。
もちろんL4Dは面白いのでまだ続けますが、育てるゲームがしたい
なぁと最近つねづね感じています。

そんなことをVoice Chatでもらしていたら、Cocoaさんが↓のゲームを
紹介してくれました。

ブレード&ソウル

韓国ゲーですが、紹介をみたかぎり期待ができそうかな~なんて
思ったけど、これも結構先ですね・・・。GuildWars2もDiablo3もまだまだ
先です。もう耐えられません。

>>馬超さんへ
 登録できないよ!おかしいよあれww 俺だけじゃなくて鉄さんも
 できなかったってぼやいてたよ。

Comment

馬超 says... ""
まじですかwwww

ブラウザ何?

火狐はだめだおwwwIEでやってみてください。

もうなんならメアドさえ教えてくれたら俺が垢とるってwww
2009.05.30 18:19 | URL | #PefwKnF. [edit]
ニース says... ""
IEの最新版でも試したよ。
メアドは晒したくないな・・・
仮のやつでもYahooで取ってくるか。
2009.05.31 08:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/544-fa224164
