無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


うーむ。

Dooomさんがチラっと言ってた↓もなかなか面白そう。

The Tower of AION

一通りクラスや職業みてみたけどやってみようかなとは
思った。日本語版は今年の夏かららしいけど、既に
韓国では2年前くらい、中国でも去年からスタートしている
ゲームらしいので、Wikiみながらひとまず先に遊んでみる予定。

ゲームそのものも大事だけど、MMOって長く遊ぶゲーム
だから操作性とかどうしても気になる。とくに韓国のゲームは
俺には苦手だ・・・Line2とか画質は綺麗だったけど操作性の
せいで5分くらいで引退したしなぁ。

そういえば4gamerで「GuildWar2」の発売が少し早くなるかも
見たいな記事がでてた。といっても、2009年はありえないけどw

Comment

tetuyama says... ""
MMORPG・・・、AIONはちょっと気になってる。

後は、Celesさんが俺のとこにコメントくれてたけど、「Mortal Online」。
本当にOblivionのオンライン版みたいになったらやりたい。

それと結構期待でかいのが「TERA」かな。韓国系だけども。
TPS+MMORPGって感じで予想通りのものになったら確実にやりますって感じ。

最近はRTSだけども「カンパニー オブ ヒーローズ」をちょっとづつ遊んでます。

MMOやりたいけど時間かかるのがやっぱなんてんだよね。
2009.06.02 13:25 | URL | #SJMMuUIM [edit]
ニース says... ""
Mortalなんたらは知らないな。調べてみる。
TERAはIRCでCelesさんが勧めてたので調べて
みたけど、俺も面白そうだとは思った。でも
発売はかなり先のようだね。

しかしCoHか・・・WoWより前からあったよねw 
2009.06.03 21:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/545-afeec47f
