無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



がお

広告がでてウザイので更新。

AIONが今日届くらしい。サービス開始が7/7なので、
それまではキャラ作成とかだけ出来るとの事。

クラス何にしようかな・・・、MoonさんとVさんがやるのは
決まっているので、二人の選ぶクラスに合わせて決定
した方が良いかな。しかしどうせ「Tank」と「Wizard」だろ
うな…。そうなるとHealer? いっいや・・・この二人の
専属Healerだぞ・・・良く考えろ、俺・・・。

Mez・DD系のクラスが「スペルウィング」
ペット・弱体系が「スピリットウィング」

個人的にはMezmerが好きなんだけど、AIONの場合は
MezmerをNukerが兼ねているみたいで、Nuker好きの
Vさんと被るんだよな。二人でDD撃ちまくるの有りだけど
ペットクラスで安定した狩をするのも捨てがたい…。

Moon(Tank)・Niece・Velius(Nuker)とした時に、

Moonさんが敵に突っ込む 
   ↓
N&VがDD連打
   ↓
Moonさんが敵に辿り着く前にKill
   ↓
Moonさんションボリ
   ↓
Moonさんが敵に突っ込む 
   ↓
N&VがDD連打
   ↓
以下:ループ

こんなのも有りだとは思う。他に参戦者がいれば
あまり悩まないですむんだろうけどなぁ。






Comment

Tetuyama says... ""
Healer呼んだ?
会社ががたがただから暇になるかもよ・・・ハハ
2009.06.27 00:10 | URL | #SJMMuUIM [edit]
人形 says... ""
俺は何やるか悩み中~
2009.06.27 03:02 | URL | #- [edit]
Moon says... ""
全然アリじゃないよ!
見てろよー華麗な盾捌きを見せてやる。
2009.06.27 03:07 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Tetuさん
おぉ鉄さんもやる?しかしリアルが
やばそうだな・・・鉄さん期待のTERA
だって控えてるんだし、思う存分遊ぶ為に
頑張ってw

To 人形さん
例のブツは届いた?早めに食べてね。
AIONやる時はメールか電話頂戴。鯖を
合わせませう。まだこっち決めて無いし。

To Moonさん
ええ!もちろんMoonさんには期待して
ますよ!いつも!頼りにしてます!o_o
2009.06.27 12:33 | URL | #- [edit]
Dolce says... ""
Moonに期待・・・・
まさに期待どおり つっこんでいくんだろうねぇ w
おねえさんがいない今・・・だれがMoon!って言うんだろうねー
やっぱHealerって いつもHealerなんだなぁ
2009.06.28 13:24 | URL | #- [edit]
Dolce says... ""
更新しても 広告がつくんです。
どうしたらいいですか?
2009.06.28 21:08 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Dolce
Warhammerの件ありがとでした。
広告は管理画面の環境設定で、
広告を消すっていう設定しないと
駄目みたい。その上で更新してない
とまた復活する。
2009.06.28 22:58 | URL | #- [edit]
Dolce says... ""
頑張ってみます
ありがとう
2009.06.28 23:31 | URL | #- [edit]
hntaiOp says... ""
俺もAIONツマミ食いするぜ。どこの鯖になるかわからんけどなグヘヘヘ。
2009.06.29 02:30 | URL | #LkZag.iM [edit]
Dolce says... ""
頑張ったけどーーーー
だめみたいっ ぶぶ
2009.06.29 13:21 | URL | #- [edit]
ニース says... "Re: タイトルなし"
To Dolce
まず「管理画面」にいきます。記事を書いたりする画面ね。
そしたら左側のメニューから[環境設定の変更]を選ぶ、
そうするとページが切り替わるので、[ブログの設定]の
[アカマイの設定]を選んでクリック。

そうすると・・・
「高速表示設定(アカマイ利用設定)」【利用する/利用しない&広告を表示しない】
ってのが出てくるから、【利用しない&広告を表示しない】を選べば消えるよ。
2009.06.30 15:59 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Hentaiさん
おぉ!一緒の鯖になったらまた
遊ぼうぜ!
2009.06.30 16:00 | URL | #- [edit]
Dolce says... ""
ありがとー なんか更新しないとだめかしら
うふふ やってみるねー

それからNosさんGMにしてMikan抜けときました。
2009.07.03 21:20 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
了解~。
お手数掛けました。
HigeもNosも感謝してました。
2009.07.04 08:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/546-c591828d
