無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


AIONの鯖

予定では「イズラフェル」という鯖でプレイする
事になりました。種族は当然のごとく魔です。

例によって正義側な種族は人気なようでして、
イズラフェルも既に天使ではキャラを作れない
よう制限がかかっています。

人気のある種族とかでやるのは、ひねた私には
無理ぽです。よって悪魔。とりあえずスターター
パックの特典?で、鯖選択とキャラを作って、
名前を確保しました。しかしキャラメイキングの
自由度が異常に高くて、結構時間かかってしまった。
どんなMMOもこれくらい選択肢があれば良いのにな。

あとは実際のゲームがどれほどのデキなのかが
重要ですね。あまり期待するとWarなんたらの時の
ように心に傷を負いかねないので、力を抜いて
OBT開始の7月7日を待ちたいと思います。


Comment

ころ says... ""
お久しぶりです。
AION 私もイズ鯖にキャラ確保しました。
ただ周りが誰もパッケージ買ってなくて
CBT先行で突撃してくるので
制限かけられちゃったら
移動する可能性もあるし
なによりも 天族なんですがw
warでDestやった時に暗いMAPが
どうにも駄目で今回は天族にしました…w

戦場で会ったらぎゃーぎゃー言いながら
殺したいと思います^-^
2009.07.01 17:07 | URL | #JalddpaA [edit]
ニース says... ""
To コロさん

天族なのかー残念ですw
たしかに暗いとこばっかなのは
微妙ですよね・・・。そういわれると
心が揺れる。まぁ別鯖で天族つく
れるし良いか…。
戦場でコロさんに会える日を
楽しみにしてます。Hideしながら
挑発モーションしますね
2009.07.01 17:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/548-61d99f48
