無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


クラス何やろうか

と、悩む時期が一番楽しかったりするよね。そして
いざゲームを始めて速攻で醒(r

そんな訳で何やろうか悩んでます。結局Mikanでは
8人くらいAIONやるっぽいんだけど、Classが確定して
いるのは脳筋なあの人だけなんで、足りないクラスを
補填しようにもまだわからない。そういえば脳筋な
あの人が「俺についてくるHealer募集」とか言ってた
から、Healerだけは止めておこう。危険すぎる。

案①・・・シャドウ
 シャドウで奇襲・少数戦PvPに励む。前半はDmgでは
スペルに大負けし、ソードと対等+防御で大負けという
報われないクラスらしいですが、後半はAttackerとして
優秀なクラスに成長するようです。足が多少早い事と
弓が使えることでPullerになる事が多いらしい。
 RvRでは空気とか多くの先行組みBlog(中国・韓国で
プレイしてる人達)言われてるけど、StealthにはStealth
にしか出来ない戦い方があるわけで、その辺は心配
してなかったり。

案②・・・スペル
 Nukerとしてではなくて、Mesmerとしてスペルがやり
たい。DAoCではHealerだったのですが、何度も感じた
のは出会い頭のCC次第で勝負が決まってしまう切なさ。
どんだけHeal頑張りたくとも、1Castもしないうちに瞬殺
されてしまっては意味が無い。味方のMesmerの責任は
かなり大きいのである。そんな勝敗の鍵を握るスペルは
面白そうだし、やりがいはありそう。

案③・・・キュアorチャント
 キュアはPartyに二人いても良いくらい重要らしい。
現状の予定ではTetuさんとSizuさんがやるような
やらないような。例のあの人専用とかは避けたいので
やったとしても2accかなぁ・・・。でもWarhammerで2acc
プレイは疲れたし・・・悩む。チャントとかにして真言だっけ?
ChantまわしっぱなしでFollowとかすりゃ楽かな。


OBTまであと4日・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/549-301e9821
