無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



明日だ~

やっと明日からAIONのOBTが始まります。この一週間が
凄く長く感じて辛かった・・・。しかし、このワクテク感は
MMOサービススタート独特のものですよね。

シャドウ決めたといいつつ、まだ悩んでいたわけですが
直感を信じてこのまま逝きますよ。スペルか悩んだけど
DAoCで散々Stealtherに殺されたあの日々を繰り返すの
アレなので、ここは逆に殺すほうに回ります。

鯖は変わらずイズラフェルの予定ですが、鯖の人数制限
のせいで、Tetuさんやミッキーも含め5人ほど登録できて
いません。明日は朝から枠確保の為に頑張ってみますが、
駄目だったら、皆で他の鯖に行く予定。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/551-9f74451d
