無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


左手用ゲームキーボード

なる物を初めて買ってみた。AIONの公式HPにある
フォーラムでその手のネタがスレとして上がっていて
結構持っている人が多い事に初めて気づいた。

コレね。

一度、気になってしまうとどうしようもなく、Amazonで
注文したら一昨日届いた。さっそく仕事中にこっそり
とノートPCに繋げてカチカチ触ってみましたが、

すっごい使い辛い

これは自分が慣れていないだけだろうと、とりあえず
Left 4 Deadをこれでプレイしてみる・・・
・・・
・・

ぜんっぜん駄目ww んoonさんみたいな
動きになってた・・・。これは相当慣れる為に
触らないと駄目だなぁと思って、仕事中はもちろん
寝るときは枕元において、車に乗ってる時もサイド
ブレーキの上においてカチカチ触ってた。



そして今日・・・あらためてLeft 4 Deadをこれでプレイ
してみましたら、一応普通にプレイできた。なんとか
AIONに間に合ったけど、十字キーとか、まったく使い
こなしていないキーの方が多い。Lvlingしながら慣れ
ていくしかないかな。ちなみにL4DはVさんと組んで、
んー、いや・・・Moonさんのいるチーム倒しておきました。
スッキリッ!さて明日、っていうかもう今日か。今日の
朝にそなえて寝ます。おやすみなさい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/552-581d3b69
