無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


連絡

イズラフェル他、先行鯖は"初めから"全てに制限が
掛かっていてキャラが作れませんでした。なので
Alhaさん、Sizuさん、Tetuさん、Mickyの分と俺の
アカウントで新鯖の天族にキャラクターを作りました。

以上、現状報告でした。

--------------------------------------

追記:
19時に全鯖一時完全開放になったので、無事全員が
イズラフェルの魔族にキャラクターを作れました。
人形さんが間に合わなかったけど、予備があったので
無事合流完了。Guildは「ODIN」に入れてもらいました。
AIONではMIKANは活動しません。Warhammerでも、
(ゲームのせいもありますが)引退組みが多くて、
残って頑張ろうとした方々への負担が大きかったのが
理由です。では、とりあえずOBTを楽しみましょう~

Comment

sizu says... ""
ありあり!ログインオンラインになってるっぽかったけど、一安心かな?
2009.07.07 13:29 | URL | #Y2n9T2rA [edit]
鉄 says... ""
お、サンキュー。しかしなんで天?魔でいいんじゃないかい?
2009.07.07 17:33 | URL | #- [edit]
Moon says... ""
最終的に、イズ魔になったのかな?
どうも、また制限かかったらしいけど・・
2009.07.08 02:34 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Sizuさん
なんとかなったね。思ったより面白そうだし
サクサク遊んでいきませう。

To 鉄さん
あ~イズラフェル鯖が魔族だったんで、そっち
は天族でも作って遊ぼうかなと思ってた。
イズラフェル諦めて無かったからw 最低でも
完全スタート時には鯖開放されるって聞いてたし。

To Moonさん
Tankがホント少ないな。Odin全体で2名?
Moonさんが期待の星になるね。頑張れ。
2009.07.08 11:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/553-1d57634e
