無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


なんとかスタート。

有給とってまで挑んだOBT初日でしたが、朝7時から
ログインゲームOnlineとなりまして、結局入れたのは
9時30分くらいからでした。しかも、当初は先行鯖
全てがシャットアウトされていて、新鯖のみキャラを
作れる状態・・・。パッケージ組みでもCBT組みでもない
メンバーのキャラは新鯖に作るしかなく、IDとパスを
預かったメンバーの分をとりあえず新鯖3つに確保。
ログインゲームOnlineの中で6account分を出たり
入ったり・・・

(埋まるぅ・・・埋まるぅ・・・ハァハァ (´Д`) )

と、冷や汗かきながらキャラメイクに励みました。
なんとか無事頼まれていた人の分を新鯖に確保
するも、今度は新鯖が満員になり、パッケージ組が
入れなくなる状況に・・・
(俺は・・・どの鯖で遊んでれば良いんだ・・・
  ハァハァ ハァハァ ハァハァ (´Д`)


と悩んだあげく、イズラフェルが魔族なので新鯖の
一つに天族作りLv10まで育てました。その後は
19時の一時開放で再びログインゲームOnlineに
挑みまして全員分を確保。夜はSizuさんとAlhaさん
と一緒に進めてLv8にしました。

ゲーム内には既にLv20とかの人もいましたが、
もう廃プレイできる歳でもないので、まったりと
追いかけていこうと思います。ゲーム自体は思って
いたよりも良く出来ていて、ゲーム内のヘルプや
システムも判りやすく、クエストなども進めやすい
作りとなっています。サクサク遊べる感じですね。

まだ一つ余ってるアカウントがあるので、やってみ
たい人がいたらIRCで声かけてください。

Comment

tetuyama says... ""
なんとかかんとか参加できました。
名前キープとかサンクス。
OBの間には転職したい。
シズサンはキュアとチャントどっちやろうか?

2009.07.08 17:25 | URL | #- [edit]
Rick says... ""
AionCBは参加しました。client消したので再DLしてOB参加するかな。WH手詰まりだしw
2009.07.09 20:40 | URL | #uGtSWrsk [edit]
ニース says... ""
To 鉄さん
相変らず忙しそうだね。
まぁ慌てず楽しんで下さいな。
HealerもSizuさんと被ったって
良いと思う。二人とも比較的
ON率低いし。

To Rick
おぉ久しぶり。イズラフェル鯖は
キャラ作れるか微妙だけど。一緒に
やれるといいなぁ
2009.07.10 07:54 | URL | #- [edit]
Rick says... ""
イズラフェルどころか9サバしか作れないのでそこでLv13にw
2009.07.10 16:26 | URL | #uGtSWrsk [edit]
ニース says... ""
To Rick
今日の夜8時に制限開放されるぞぉ。
http://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=117&page=
コッチ来るんだ。
2009.07.15 08:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/554-b4bbe41a
