無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



AION真面目に楽しみ中

Lv32になりまして、今はODINの廃チームに混ぜてもらい
炎の神殿に通っています。現在は17回目のクロメデ挑戦で
すが、一度もクロメデDropに立ち会った事ないです。50回行って、
2本クロメデダガー取った~なんていう人もいるみたいなので、
50回行くつもりで頑張ります。

PvPはアビスでやったり、亀裂で天族侵入して殺ったりと
一人で盛り上がっています。シャドウは基本的に一人です。
しかも戦闘中とか、柔らかいCasterや同じシャドウばっか
狙う卑怯な感じです。DAoCの時代にはStealtherに何度も
何度も何度も(r ・・・ 煮え湯を飲まされて来たので、かなり
楽しんでます。クロメデ取ったら亀裂通いする予定。指名手配
上等で片っ端から殺しまくったる。

生産は裁縫をやっていて、現在は363Pまで上がってきた。
今日か明日中には399にして達人クエストを始めたいな。
武器はめっちゃマゾらしいけど、裁縫は他の人より先行して
物売りながらいけば、結構資金のやりくりは出来る感じ。
+俺の場合は、ODINの皆が材料やレシピを提供してくれたり、
オークション眺め続けて転売しまくってるのもあるから、なんとか
生産に資金をつぎ込めてるんだろうけど・・・。

今は本当に楽しんでる。これがどこまでもつのかが心配だw
来年に来る大作MMOまでくらいは頑張って欲しいなぁ。

Comment

oldrose says... ""
俺も昨日Lv25になり、アビス入場クエも終わった。

今日アビスデビューでちょっとドキドキ。
キュアだからソロ活動はなかなかきつそうだけどねぇ。

生産やっぱ上げた方が良いのかな・・・
2009.08.03 14:02 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
生産はどっちでも良いと思うけど、
キュアなら錬金でも上げて、自前で
ポーション作れるようにしておけば
良いかも?

おれは裁縫が399になったけど、達人
クエストがマゾすぎて進まなくて、
止まっています。
2009.08.06 10:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/557-d8770e31
