無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


久しぶりに真面目更新日記

AIONの世界を駆け巡り、すくすくと育っています。
スクリーンショットばかり溜まってきたので、ちょこちょこ
ピックアップしてみました。実際はもっと画像が綺麗で
すが、このSSは全部ノートPCで撮ったやつなので画質が
へぼいです。

Openβ開始当初のSS↓
aion1.jpg
Lv12のVさんと一緒に狩りをしています。シャドウは虎?に
変身して移動速度を20%UPできるのですが、変身してる
間は通常攻撃しかできないという使えなさです。猪と戯れ
ています。この頃はVさんと一緒に遊べたけど、今はLvが
離れてしまって一緒にParyt組めません。寂しいです。
時々SoloしてるVさんのとこにいって、決闘申しこんでチャチャ
入れたりしてますが( ´∀`)

以下、続き↓

Moonさんお気に入りの幼女sです。とある村でスキップしながら
はしゃいでいます。見つけたら「幼女!幼女!」いうと、Moonさん
が喜びます。
aion2.jpg

AIONはクエストにも2種類あって、普通のEXPを稼ぐ為のものと
ミッションと言ってクリアする事でAIONの世界のストーリーを
主人公(自分)視点で追って行くものがあります。↓みたいな
イベントムービーがちょくちょく発生して、GuildWarsを彷彿と
させる感じです。これのお陰で感情移入しやすく、PvEをかなり
楽しめています。
aion3.jpg


こいつはNamedで、Lv28前後プレイヤーのレジェンド武器を
Dropします。現在Lv35ですが、いまだに片手はコイツから
奪ったソードを装備しています。
aion4.jpg
AIONのNamedの扱いはEQに
近い形でなかなかPOPしてるところに出くわす事ができません。
そのレア具合が、名前付きの装備品の価値が丁度良い具合に
高めていて、収集や装備の見た目に拘るといった部分でも
楽しめます。(クロメデはでなすぎだけど…)
また、それなりに優秀なアイテムを所持していると、ちょっと
したことですが、NPCの反応も変わったりして面白いです。


一緒に遊べないVさんもちょこちょこLvが上がってきて、
現在はLv24です。Lv35の俺に殴られた腹いせに、
Alhaさんの2ndを殴っています。頭にナイフぶっ刺して
ますね!酷い人だね!
aion5.jpg


そんな私も、やっとこクロメデ武器をゲットしまして(とある
インスタントダンジョンのBossが落す超ゲキレア武器)
ほくほく状態です。しかしシャドウは二刀流・・・もう一本
必要なのだ。まだまだクロメデ通わないとなぁ。
生産もご覧の通りに399になりまして、残るは達人クエスト
をこなすのみ!と言っても、そのクエストがまたマゾすぎて
完了できない状態です。困ります。困ります。でも頑張ります。

aion6.jpg

Comment

oldrose says... ""
廃人プレイしないとか言いつつ、既にLv35で神殿通いって
十分廃人だと思うんだが!

俺はようやくLv26と3/4。
長期戦に持ち込めば最強といわれるキュアだけど、
爆発力は無いので、狩りもPvPも爽快感が無い。
まぁPvPについてはまだ「狩られた」ことしかないけど。
そんなわけで最近はシャドウを羨望の眼差しで
眺めつつ、シコシコとソロ狩りに励んでますよ。

2009.08.07 14:17 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
廃人はすでにLv40~ですぜ。
50行ってる人もいるみたいだし、
達人なんてとっくになって、HighLv装備を
独占販売開始してますね。本当は
生産で専攻してウマウマしようとして
たんだけど駄目でした。
2009.08.08 08:39 | URL | #- [edit]
みう says... ""
はじめまして、
コメントありがとうございました。
私的には、レシピよりクロメディタガーの方がうらやましいんですけど。・・・

アルチザンチタニウム強化タガートも成功せず、
いまだアルチザンチタニウムタガート装備している私です。

それに、レシピは出ても「青玉」がLV46~LV50MOBからしか出ないので、当分はキャラLV、オード・採取のLVあげが待ちうけております。・・・・
MぁZぉKぅですからがんばります。
2009.08.10 09:11 | URL | #xGBkLi0E [edit]
oldrose says... ""
うちのレギオンにも何人かLV40台いるね。
チャントだけど、ボウとシールドに襲われたけど、ボウ倒したらシールド逃げたって・・・
あんたどんだけ強いねん。。。

錬金術上げ始めましたよ。つっても
ほとんどやって無いから下級ポーションしか
つくれないけどね。
2009.08.10 14:26 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To みうさん
こんにちわ!コメントありがとうございます。
あれから製作依頼を続けて、既に160回
ほどやってますが出ませぬw しかし
私もマゾ苦ですから、これくらいでは
へこたれませんので製作依頼続けます。
クロメデは17回目くらいで出ましたw
今は2本目に向けて頑張っていますが、
40回以上は回してるかな?暫くはEXP兼ねて
通うつもりです。

To Roseさん
錬金は少しづつでもやった方が良いと
思いますよ。マナ管理大変そうだし。
2009.08.11 20:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/558-d7ccfd9a
