無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


2ndを育て中

Vさんが皆に置いてけぼり食らっていて、もうすんごい
ぶち切れて「もうやんねぇ!」とか
言い出したので(嘘)、Velius専用Healerとして
チャントを作った。

5日前から育て始めて現在はLv25になった。アビスの
クエストをちょっと触ったくらいかな?シャドウよりKill Speedは
落ちるけど、完全に休まなくて良い分やっぱり早いのだろうか。
あとLv5上のMobでも効率悪いけど狩れるし、2匹Incしても
余裕だし、そゆこと考えると事故が少ないってのもLv Up早い
要因なのかな~。

シャドウは相変わらずクロメデ通いですが全然でません。
他のクラスのクロメデすら一切みないですな。困ったね…。
Lv37になりました。ここにきてちょっとペースが落ちて来ました。
が、MoonさんやAlhaさんも同じLvになってきたし丁度良いか。

Comment

Zala says... ""
こんにちは~
お初カキコします
みうさんとこのブログから跳んできました
しかし5日でレベル25ってすごい
レベル上げるコツあれば教えてください
2009.08.18 09:31 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To Zalaさん

こんにちわ!始めましてZalaさん。
コツは…そうですね…無心になる事です。

単調なKillとクエストをひたすら繰り返します。
あまりの単調さに発狂しそうな時は、
100匹殺したら休憩!と目標を作りまして、
「1匹目~♪いっぴきいっぴきめ~♪」
「2匹目~♪にひきにっひきめ~♪」
と歌いながら殺してると、いつのまにか
思考が麻痺してきて単調な狩りも勝手に
進んだような錯覚に陥りお得です。
時折語呂の良い数字になるとテンションが
上がります。42匹目とか最高ですね。
「氏ね氏ね氏ね~♪氏に氏ねヒャハ♪」
とかなると、もうねアレです。

とうわけで、この勢いでのLvingはお勧め
できません!特に20~25は丁度良いPTの
狩場がないのでSoloばっかり…。特に
Lv24台は全て砂漠の古代魂Killだったので、
思考がどこかへ逝ってしまいそうでした。
お盆の時期でニートプレイできたのもあり
ますね。

長くなってしまいましたが、ゲームないで
お会いした時はまたよろしくお願いします!
2009.08.18 10:01 | URL | #- [edit]
Zala says... ""
回答アリガトウ
やっぱレベル上げるには苦労しないとですね

俺はちなみにイズラフェルにはキャラが作れてません
(┳◇┳)

今度解除されたときに急ぎ作る予定なのです

今はシエルの魔族でちまちま寝落ちしながら低レベル爆進中です
2009.08.18 12:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/559-755a516f
