無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



裁縫達人

になりました・・・。
MMORPGを始めてはや○年となりますが、
生産とか真面目にやり切った事はなく、
今回はほんと頑張ったなぁと思います。

しかしスキル400からがまた地獄だったりする。
スキルをあげる材料は全て龍族が落すパーツで
ある必要があり、それもLv30台の龍族のじゃないと
今度は材料のLvが高くて使えないという罠。
今はひたすらアビス上層の剣の島で、格下のMob
相手にパーツ集めしてます。もう1Lv上がったら
Dropしなくなっちゃうかもなぁ・・・。

良く天が飛んできて攻撃してきますが、かなり
注意深くログ、レーダー見てるので大体逃げれ
ています。
もしくは他の魔族のとこまで引っ張って返り討ち。
稀に45↑なのがきて俺Tueeしてきますが、その
場合は諦めて本国へ帰る感じです。お前の名前は
覚えたぞ!シャアアア

そんなわけで人が減りつつあるODINですが、まだ
まだ頑張るだよ。

Comment

oldrose says... ""
キュアがLv31になったんだけど、
地価神殿で地雷PTに殺されまくり、
治癒代でお金無くなった。

んで、ボウ作った。今Lv10。
ベルテロンから出た直後にカニのユニークに
ひき殺されたwwww
しかし、低レベルのボウは本当に弱いな!
いかにキュアが優遇されていたかわかる。
2009.08.24 11:54 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
新規つくるならイズラフェル鯖おいでよ。
知り合いの人がアカウント確保してある
から、言えばそれ貰えるし。

Lv20までならすぐ上がるから、いまなら
まだ間に合う!
2009.08.24 12:38 | URL | #- [edit]
Anchovy says... ""
ニースさん。。
ごめんよ。
omazくんにも、謝罪しろ!!
と、怒られたので時間あるときにinします。
2009.09.15 09:08 | URL | #P05eae5U [edit]
ニース says... "Re: タイトルなし"
To Napoさん

なんで怒られてるのww
残ったメンバーで何とか遊んでるので大丈夫ですよw

ただ、皆が引退なのか、戻ってくるのかがハッキリ判らないので、
"AION内のODIN"を抜けて他のレギオンに移籍するか、
希望にすがって皆を待ちつつODINを存続させるか
悩んでたりしてるとこです。もしくは新規メンバーをなんて考えたり
してODINのBBSに書き込みしましたが、新参が勝手するのもどうか
とおもいますしね…。

Kavakiさんがキュア作ってくれたお陰で、残ったメンバーでもベストな
バランスのグループが組めてはいるので
「とりあえずLv50まではこのまま頑張りましょうか」
みたいな話を昨日Ventではしてました。10月に入る拡張の1.5Verも
Lv50向け"Party"用のダンジョン&PvPコンテンツですしね。
2009.09.16 13:57 | URL | #- [edit]
oldrose says... ""
18日に制限解除がされるらしいので、
間に合えばイズ魔にもキャラを作ろうとは思う。

ただ、今のサーバで出来た友達も多いし、
また1からキャラを育てるのも面倒なので
正直作ってもやるかどうか微妙です。

やっと、ボウもLv28まで上がったしね・・・
2009.09.17 11:26 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
Lv28なら5日間で行ける!
といっても今のキャラに愛着も
あるだろうし、仲間もいるだろう
から難しいですよね。キャラ作れたら
声かけて下さい。
2009.09.17 16:41 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
LV28まで5日間とか、俺のプレイスタイルじゃ無理www

日中育成代行でもしてくれるかい?www
2009.09.18 00:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/560-da15e1d0
