無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



パソコンを買った。

CPU: Core i7 920(2.66GHz) /4.8GT/sQPI/キャッシュ8M
メモリ:DDR3 1066 1GB×3q (計3GB) [トリプルチャンネル]
ビデオ:GeForce GTX 275 896MB
SSD:80GB SSD (MLC) X25-M Mainstream
ハードディスクドライブ = 1TB 7200rpm Serial-ATAII

こんな感じでウキウキしながら、やっと到着したパソコンを
設置しまして。色々設定しまして、いざゲームをしてみたら・・・
AION起動後10秒でディスプレイが真っ暗に・・・。
どうもディスプレイに信号が行ってないらしい。パソコンの電源は
落ちていない、DirectXは最新、ドライバも最新。他のゲームではと
L4DやらGuildWarsやら色々試すが、時間に差異はあれど
3分持たないでディスプレイだけが真っ暗になる。再起動しないと
復帰は不可・・・これはビデオカードのせいだろ。って事でサポートに
電話してみる。

「初期不良でのチェック、交換に1週間~2週間ほどかかります^^
 お客様でもう一度梱包して送り返して下さい」

はぁ・・・だるい。

Comment

Isyth says... ""
修理後の送り先を私の方へしてくれるなら
すぐにでもGeforce7500とか送るYO!!

私が以前使ってたのでぷれみあですぞ!

是非ご検討を。
2009.09.18 11:43 | URL | #6GgKOieI [edit]
ニース says... ""
最近迷惑コメント多くて困るなぁー。
これは禁止ワード「Isyth」とか入れれば
少なくなるかもしれないな^^
2009.09.18 12:36 | URL | #- [edit]
C says... ""
あれ おかしいな
送付先はたしか我が家だよね?

今現役バリバリのGF8800GTをつけてあげるお!
名機だよ!
2009.09.19 11:45 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
チェック・修理に2週間かかるとかサポートに言われたんで、
我慢できないから、もう一個「GF GTX275」を近所で買ってきた。
差し換えたら問題なく動くので、やっぱりビデオカードの初期不良
だったようです。そしてあなたの家に送る物は何もないです。
2009.09.20 08:23 | URL | #- [edit]
シズ says... ""
新PCおめおめ!
あとは攻城戦で落ちまくらなければいいですな!
2009.09.21 09:32 | URL | #- [edit]
Oldrose says... ""
どんだけお金持ちwww

しかし、さすがDELLってとこか?w
初期不良交換しやがれって感じだな。

この辺がネットBTOの外資PCのいやなとこだな。。。
2009.09.21 15:40 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To シズさん
うん~Lvも上がってきたし、そろそろ
積極的に城攻加して見る予定です。
普段の移動とかお戦闘でさえ違いを感じて
いるので期待してたりします。

To Roseさん
DELLじゃなくてパソコン工房でした。
鳥取に工場があるみたい。そろそろ
戻ってくるはずなんだけどなぁ…

2009.09.28 08:30 | URL | #- [edit]
oldrose says... ""
とりあえず弓飽きた。
っていうか同じレベルのキュアと火力が一緒で、
しかも引き狩りなので効率悪い。
キュアが2匹倒す間にやっと1匹。しかもその後HP休憩。。

大器晩成でPvPでは無類の強さを発揮し、
攻撃スキルもかっこいいものが多いですが、
やっぱり俺には向かないようです。

というわけで、キュアを復活させますた。
Lv32になってハグネウォーハンマーももらったし、
当分は神殿通いかなー。クロメデ杖欲しい!

先日、レギメンが行った時に、2回続けて
ダガーとソードをドロップしたそうな。
しかし、2回ともなぜかチャントがダイス振ったそうな。

ありえませんね・・・職優先PTで・・・
しかも2回続けてとか、確信犯だろ。
もらっても使えないだろうに。。。
2009.10.01 10:13 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
そのチャントは終わってるな。
俺ならたとえ野良でも口汚く罵ってますね。

ボウウィングはLv16まで我慢すれば
最強のSolo職ですよ。Lv16でスキルが
増えるので狩りも以上に楽だし、慣れて
ればそのLvで既にブラッククロウのエリート
を一人で狩れます。1匹38000EXPです。
単調な事を覗けば最速でLv50狙えますね。
2009.10.01 23:16 | URL | #- [edit]
Sapu says... ""
ニースさんもPC買ったんや~!!
びっくりびっくりe-420
前に教えてもらったスペックさかのぼって探すの大変やったから
このブログ見ればよかったよww

私のPC届いたら、また一緒に遊んでね~e-328
2009.10.11 12:47 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
何度も言うけどL4D2やろう~。
今もFPSやってるんだろうし、
すぐ慣れるよ。Sapuさんなら。
2009.10.12 07:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/561-9519dafe
