無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



あ~う~

AIONは2ヶ月経ってLv44になりました。おく
いよいよキュア(Main Healer職)な人までログイン
しなくなったので、本格的にレギオン移動考えて
ます。まぁ今いるメンバーでも野良募集すれば
目的地で遊べるので焦ってはいないけど。

また、この前始めて敵地潜入して暴れてきて
楽しかったので、今度はIsythさんいる時に行って
見たい所・・・。やっぱHealerいないと行き当たり
ばったりになるなw あとボウウィング強すぎ…。

そういえばL4Dに公式新Mapが追加された。
ちょっとプレイしてみたけど、やっぱVさんが
いないとL4Dは燃えてこないな。メール出しても
返事ないので無事生きてるのか心配だ・・・。

新PCはゲームやる分に関しては最高に調子
良いです。しかしDual Displayがうまく出来なくて
困ってる。修理にだしてるビデオカードも帰って
来ないし・・・。なんだかなぁーなんだかなぁー。

Comment

Isyth says... ""
私のPCはHDD逝っちゃったぽいですよ。
きっとビデオカードも換えどきだと思いませんか?
2009.10.05 13:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
ニース says... ""
そうだねHDDと一緒にビデオカードも
買っちゃえば?( ´∀`)
2009.10.07 11:33 | URL | #- [edit]
oldrose says... ""
今日大型アップデートだね。

BOT放置で人離れが加速してるから
アップデートを焦ったか・・・

ちなみに週末のxp2倍でLv36まで上がった。
クロメデワンドも出た。
でもキュアだから盾とメイスが出て欲しいのに
そっちはまだ手に入らず。。

AP2倍いらねーから、
ドロップ2倍キャンペーンやれよ。。。。
2009.10.13 11:31 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
シエルとイズラフェル以外は人離れが
顕著にでそうだね。BOTも多いだろうし。

こちらはXP2倍でLv47になったよ。
インスタントダンジョンとかが
一度入るとなかなか外でれないから、
勝手にLvが上がっていく…。
2009.10.13 12:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/562-a0e5e90a
