無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



(_゜∀゜)o彡゜フウゥッ

Sizuさんのキュアで遊んでる。
Lv30からLv39になった。
aion002.jpg
気づいたらシズさんはカボチャだった。


aion001.jpg
助けてきた多種族のNPCをいきなり殺されてしまう
シリアスなシーンなのに、全然締らないSizuさん。
カボチャのSizuさん。

肝心の自分のキャラはLv47の95%で止まってる。
飽きたわけでもないのです、シズさんのキュアが
育てば遊べる場所の選択肢が増えるから、つい
そっちに集中してしまうわけなんです。はい。

Comment

Isyth says... ""
Sizuさんの整形手術が失敗したためのマスクですね!?

だから医者はべらぼうに高くても無免許で顔にツギハギのある人にって言ったのよ。
2009.10.28 10:38 | URL | #CMOD8waE [edit]
N says... ""
外見変更券使ってないよw
シズさんの復帰フラグが立った(妄想)から、
そのままにしておかないとね!
2009.10.28 16:35 | URL | #- [edit]
sizu says... ""
なんかデフォよりかっこよくね?(*・ω・*)
2009.11.02 08:28 | URL | #Y2n9T2rA [edit]
N says... ""
もうカボチャマスクの期限が切れて
素顔が晒されてますよ。装備が良くなって
かっこ良くなったせいか、髭面でも
気にならなくなった。良かった良かったw

しかし最近は女性キャラばっかで遊んで
たから、男だと違和感あるわ。
2009.11.02 14:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/565-472791a7
