無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



明けましておそでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

必死にプレイしてたAIONですが、最近全然やってません。
追加課金は一応してあるので4月くらいまでは遊べるんだけど、
一度マッタリしてしまうと食指が伸びにくい…。

L4D2は週に3.4回程度の頻度で、MikanのNoo部で遊んだり
L4D1から友人達と一緒にやったりしてます。とりあえず
4つのエキスパートと、デッドセンターでリアリズムExは
クリアしました。ハードレインのエキスパートのみ、最後の
脱出直前の船の上にのったとこで、ExTankの岩投げがぶち
あたってダウン。という悲劇により未クリアになってます。

ココのところ熱中して遊んでいるのは、リーダーとMoonさんに
勧められて始めたMixiのブラウザ三国志だったり。
コレゲーム内で取得したカードは、お金払えば通販で販売してくれる。
とかだったら更に力はいるのになぁ…。小学生の頃にハマッタ
ガンダムのカードダスを思い出して、つい大人買いしてしまった。
ついコレクター心をくすぐられてお金使い込んでしまいそうになる…。

とりあえず現状所持しているRareカード達↓
5465465465.jpg

ライトでRare3枚、ゴールドでSR孫策とR1枚、
シルバーで2枚、トレードで2枚確保といった成績です。
今朝は孫尚香をトレードの入札で負けて凹みました。
孫尚香たんで毎日ハァハァする夢が…

Comment

Gamer says... ""
2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
2010.01.12 14:25 | URL | #Sts9A5QI [edit]
Dolce says... ""
Neeth のメアドわかんない
!
2010.01.14 08:42 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
うーむw
でもココに貼るのはなぁ…。
DolceのHPの掲示板書き込みして、
そこのメアド欄に @マーク抜かした奴
書いておくよ。
2010.01.14 16:19 | URL | #- [edit]
Dolce says... ""
んと ここのLinkはずしといてください
やめちゃったの(笑)
本家だけにしとくことにしました
2010.01.16 00:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/567-6372cb75
