無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



司馬懿仲達




が欲しいと思っただけで、コレを引いたわけじゃ
ありません。MoonさんがSR趙雲ひいてIRCでハシャい
でて、とても鬱陶しいです。キィィィイ!

このブラウザ三国志の一番の面白いところは、
俺が良いカード引いて、IRCでMoonさんに報告した時の
Moonさんの反応だったのに・・・これじゃ逆じゃないか・・・。
さすがにもう課金したくないしなぁ…TPをガッツリ貯めて、
トレードで出るSR狙っていくしかないな。
 

Comment

Dolce says... ""
Moon連れて WoWにおいでよ
2010.02.02 21:43 | URL | #3un.pJ2M [edit]
ニース says... ""
Moonさん、もうMMOやる気あまり無い
みたいよw 俺はMMOほど時間とるゲームは
GW2までたぶん休憩かなぁ…。冬シーズンに
MMOやろうとすると睡眠時間っていうより
命削らないと無理w
2010.02.04 09:39 | URL | #- [edit]
Moon says... ""
ヤル気はあるぞ!
体が付いていかない・・年だな
AIONは絵が綺麗で結構気に入ってたけど
真っ先にリタイアしちゃった。なんでだろ。
2010.02.11 20:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/570-09a655f1
