無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ブラウザ三国志継続中。

少しづつ所持カードが増えています。↓に並べたのは
レア以上のカードと、主力として育ててるUC(アンコモン)で、
他にコスト1.5のC(コモン)も5枚ほど育ててます。

所持カード

SRも一応は持ってるんですが、リーダーはSR孔明
MoonさんはSR趙雲・SR張角と無茶苦茶強いカードを
所持していまして・・・とても悔しい感じです。後発とは
いえ順位で負け、主力達のスキルLvで負け、カードで
負けと良いとこなし。
まぁ・・・萌え度では圧勝してるけどなっ

ココの所ず~と我慢して課金してなかったけど、リーダーが
もうゴールド引かないって言ってたくせに、SR孔明引いたん
で、俺も課金しちゃおうかな・・・。あぁ・・・悩む・・・。

その他には継続的にL4D2をやったり、Mikanの面子とL4D1を
やったり、Tamagoさん達と鉄鬼やったりとFPSがメインかなぁ・・・。
冬季シーズンは忙しくてあまり家に帰れないからMMOは厳しいや。
AIONもまだ課金はしてあるけど、次の課金のタイミングで終わりかなぁ。
Alhaさんまだやってるならお金やらアイテム全部あげるんだけど。

Comment

Isyth says... ""
萌え?
オヴェェの間違いかと愚考します。
2010.02.10 23:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
ニース says... ""
珍しい人の書き込みだと
思ったら、ただの嫌がらせだった‥。

IsythさんとAshtomさんは何かやってるの?いま
2010.02.11 01:32 | URL | #- [edit]
Isyth says... ""
アイですよ?

年末年始仕事で忙しかったので何もやってないです。

先週ようやっと開放されたので何か探してるとこですよ。

Allods OnlineかEQ2でも気が向いたほうやろうかと思ってます。
2010.02.11 15:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
OldRose says... ""
折角、支援してもらったのに、メイン鯖で
サブにLv30フルディバ着せるために、イズ鯖のシャドウは消しちゃいました。。
(5キャラLv30だしね。。。)

今考えるとイズ魔のシャドウ消したのもったいなかったなぁ。
バイゼルは末期的な過疎だからさ・・・
またイズ戻ろうかな。

とはいえ、また1からはハードだなw
料理ブーストで一気にLv25まで上げられれば
ノフサナいけるから大分ましだけどね。
2010.02.16 11:17 | URL | #- [edit]
C says... ""
お Isyth3だ
お元気?
2010.02.16 23:14 | URL | #- [edit]
Isyth says... ""
風邪ひいたりしてますけど
そこそこ生きてますよー。

MTGしたりAllodsOnlineに手だしたりしてます。
2010.02.22 10:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
Celes says... ""
Niece3とこであれですが笑

MKNでMWSつかった対戦&ドラフトが活発です。
参加しませんか?
2010.02.22 15:34 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
Roseさん
残念~。俺は完全に引退しまして、
お金やらアイテムやらはAlhaさんに
託しました。もしこっちの鯖に復活する
予定なら、IRCでAlhaさんに言えば援助
してくれるかも?

Isythさん
苛め!

Celesさん
ドM!
2010.02.22 20:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/571-f2b0737e
