無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


おああああああああぁぁぁっ!

やっと俺にも来ましたSR!
孔明や趙雲には見劣りするけど、この知力はかなり
強い!まぁそれ以上に周瑜が好きなのと、この絵柄は
かなりお気に入りだったりする。やったぞおお!
この勢いで呂布もだすぞぉ
syuuyu.jpg

あとは今日のオークションで「蔡エン」さんをゲット
いたしました。コスト1で知力10は将来有望の文官な
予感です。頑張って育てます。萌えデッキにさらに磨きが
かかった!(また誰かからツッコミ入りそうだけど
俺は負けないよ)
saien.jpg

そして、リーダーの真似をして糧村用の文官を作って
みました。食糧知識だけではなく、食糧技術持ちです。
既にC劉表を10枚ほど消費しましたが、現在はLv5。今期中には
Lv7にしたいなぁ。
ryuuhyou.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/572-12597f95
