無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



(_゜∀゜)o彡゜フウゥッ

大物のあの人が・・・TP15000というお値段で
ご登場ました。

オークションに並んだのが昨日のお昼頃。
その時点での持ちTPは6700だった・・・。
入札が入らない事を神に祈りながら、

UC曹操 x 4枚 = 4000TP
新R夏侯惇(Lv28) x 1枚 = 4200TP
R賈ク(ダブり) x 1枚 = 2100TP


これを一日で捌ききって、運良く入札が一件も
入らずに今日の朝10:00を向かえた・・・。
(毎日AM10時にオークションの精算が行われる。
 それまでに落札されない場合は、最低入札額が
 入札されるまでオークションに並び続ける。
 また、10:00~10:15の間は取引中止時間)

10:15を今か今かと待ちつつ、お客さんの
対応をする(注:仕事中です)。
後1分・・・30秒・・・20秒・・・
うをおおおあと5秒・・・

お客さん「すいませ~ん」
ニース「あ、少々お待ち下さい(ニコニコ)」

あと1秒!!!ポチッ

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・















srsousou.jpg

お客様より曹操様を優先しました、この罪深き私をお許し下さい。
SR曹操かっけえええええええええええええええええええ!
知力22つえええええええええええ!!もう呂布とかいいや。いらね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/574-04cc5a58
