無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



よーーしっ!

全財産を投資しまして入札に勝ちました!
稀代の軍師:郭嘉 コスト2にしてこの知力!
スキルはブラ三最強の一角である「神算鬼謀」!
内政官として育て知力を上げる事で、神算鬼謀の
効果も同時に上がっていくという恐ろしい武将です。
クックック・・・先が楽しみだ!

kidainogunsikakuka.jpg

とりあえず手駒はかなり揃ってきたと思う。
SR曹操、SR周瑜、SR張角、SR郭嘉、SR孫策、
SR孫尚香、
Rホウ統、R大喬、R小喬、Rサイエン
UC曹操(奇計7)、UC馬岱(覇道7) ・・・等々

あとはリーダーとMoonさんに2.5倍近く離されて
しまった武将達のLv上げを頑張らねばならないな。
このままだと来期足をひっぱる子になってしまい
かねないし・・・。Lv上げをする準備は整いつつある
から、あと一ヶ月でどこまで行けるかが勝負だ。
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/576-91679c05
