無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


ブラウザ三国志9鯖!いよいよ終盤!

1ヶ月遅れで始めたこのゲームでしたが、Moonさんと
リーダーのお陰で運良く鯖TOPの同盟に所属しココまで
やってきました。

4ヶ月スパンのこのゲームで、9鯖もとうとう終盤に
差し迫っている中、㈱ドワンゴ率いる「ドワクエ」同盟と
手を結び大陸統一に向かって動き始めました。

全鯖でもっとも成熟し強烈な同盟が乱立するといわれている
混迷の9鯖、最後はどういった結末を迎えるか予想がつきません。
が、いち同盟員として最後まで全力で戦う所存であります。

ところで、Moonさんとリーダーといえば最終戦争だからと
いって熱くなる訳でもなく、来期を見据えて武将のLvingに
勤しんでおるようです。さすが三国志NETの世界において
腹黒さで定評のある男達です。我ら同盟のIRC-CHが戦争の
作戦会議でにぎわっていても・・・

Moon「俺は今回の戦争には参加しねーwww援軍だけにしとくわww
   てか年度末で忙しいんだよw にーすの砦に援軍送るからさwww」

   (しかしLvingは着実にこなし、援軍を送らないのであった)

Nossy「これがシュタインズゲートの選択だ、エル・プサイ・コンガルゥ・・・」
    (Steins;Gateに毒されて厨二病に磨きが掛かっています。
      タイムリープしすぎて現在どの世界線にいるのか本人も
       わかっていないようで、この世界線でブラ三をやっていたのか
        やっていなかったのか、もう判断出来てないみたいです)


もう二人には期待はしない!俺は一人でもこの戦場で生き残ってみせる!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/577-f84f1821
