無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ブラウザ三国志 1期終了

初回プレイで始めて所属した同盟が
天下統一を果たしました。

じゃぁ俺はいったい活躍したのかと
いうと特にそうでもなく、指示された事
+やれる範囲でお手伝いしたといった
程度で、これといって胸をはれるような
武勲はありませんですた。

といっても、自分が所属していた同盟が
天下統一をはたしたことは喜ばしい事で
あり、2chでボロクソ言われようが勝ちは
勝ちです。良かった良かった。

今日の15時から2期が始まりますが、1期で
手塩に掛けて育ててきた武将達を存分に
使いこなし天下に名を馳せて行きたいと
思っているしだいであります。やつのSR趙雲とか
もう雑魚だしねw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/580-8c2e3a86
