無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ぼちぼち

現状のやれる範囲で考えれば、今の所順調な形で
進んでいると思います。不満点を言えば拠点用領土が

ニース:★6(村)→★6(村)→★8(村)
音無 :★6(村)→★7(村)→★9(村)

といった感じで、リーダーやMoonさんに遅れを
取っている事ですね。今はまだ大きな差になっては
いないですが、各拠点で数個づつ施設の差がついて
いくと、最終的にはかなりの差になると思います。
今から気が重いです。

ようは武将の育ち具合の差が、その時とれる領土の差と
なって出てきていまして、前史のスタートの遅れがココまで
影響してきているのだと、改めて実感しています。Kuriさん
的に言えば「萎え落ちしたい・・・」ですね。

既に来期を見据えて色々考えていますが(今期サボるわけで
はないですよ)、戦争とLvingの効率を考えると「糧」がものを
いうわけでして、今期は糧武将の育成に力を入れています。
(なぜか賈クが今週だけで6枚ライトから出てるのもある・・・)

nazonootoko.jpg
perfectjyosyo.jpg
kateryuuhyou.jpg

偶然「石切技術」は隠しでくっついた内政官がいるので、
次は「製鉄技術」持ちを作りたいところ・・・。なんだかんだ
言って、国を支えるのは内政官です。内政官。リーダーの
資源Up率とか見てるとアレだ・・・Kuriさん的に言うと
「萎え落ちしたい・・・」だね。

Comment

Dolce says... ""
ねーちゃん なにしとお?とか思ってきてみれば・・・
わけのわかんないゲーム
おげんきですかぁ~
2010.05.25 21:03 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
元気だよ。
三国志のシミュレーションゲームしてる。
あとはマッタリとL4D2でゾンビ撃ってる。
2010.05.30 13:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/583-810d0d22
