無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


司馬懿さん

トレードで買っちゃいました。
高かった~。破産~。

なんていうか三国志といえば司馬懿さん。
孔明や関羽に並んで、なくてはならない
御人かと思いまして無理してみました。

sibaisan.jpg

もし司馬懿をいつの日か手に入れることが
出来たならば、絶対に呂蒙をくっつけて深慮遠謀の
LVをあげてやるんだ!と思っていました。
そんなわけで早速ですが野望を実行。

UC5枚を生贄にして「22%」の確立UP
まさか失敗はしないよね?LV2>LV3だよ?
SRとRの合成だよ?
そんな事を考えならポチッと・・・

sibaisan2.jpg

よしよし。無事成功。思っていたより
あまり上がり幅は大きくないかな?
-------------------------------
 全体攻撃 28.2 > 38.7
  武将攻撃 31.7 > 45.7
 移動速度 60.3 > 67.3

-------------------------------
あとは知力に応じて効果が上がっていくので、
そこに期待したいところ。呂蒙がトレードに
出たらなるべく確保して、来期中にはLV4に
したいかなぁ~?
純粋な攻撃力としては心もとないので、知力の高さと
移動速度70%Upに注目して、文官兼・衝車係といった
ところですかね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/586-127e1376
