無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】研究所BBS

『EQ2 Spells III』さんのLinkを見て気づいたんですが,
『EverQuest II 研究所(仮称)』という各クラスに関する
議論用のBBSを用意した,サイトさんがあるみたいですね。
まだ,あまり認知されてないのか書き込みが少ないです。
EQ1の時のように活発になってくれると嬉しいですね。

ちなみにInquisitorの専用BBSはココにあります。ちょっと
BBSの種類が多い感じがするので,Lv20以降のClass
以外は消しちゃえばいいのに…と無責任な事を言ってみる。

2chっぽい感じの作りになってるのが,個人的に
賛成できないんだよなぁ。ハンドルネームが
「名も無き~」だと,無責任な書き込みが多くなって
しっかりした議論にならない気がする。…とさらに勝手な事を言う。

でも,こゆ議論の場を用意してくれた管理人さんには感謝!
みんなで盛り上げていけたら良いですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/59-f8e8893a
