無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「呂布たん」ブラウザ三国志-9.10鯖

前期の最後に"課金ダス"で手に入れた呂布ですが、

ryofusama.jpg

「同一カードじゃなくても、同スキルの同LVであれば
 スキルレベルアップの合成素材として使用できる」


という仕様変更の恩恵をうけて「騎兵の進撃」をつけ
育てていました。当時は呂布の進撃つええーなんて
喜んでいましたが、私の周りにはコスト4武将にもっと
やばいスキルをつけて育てている変態が多く、今更
ながら後悔しております・・・。

すでに進撃8の餌は用意してあるんですが、なんか
成功する気がまったくしないので挑戦してなかったり。
いっそこの進撃Lv8を消して、強撃か猛撃あたりを
つけようかなと考え中。猛撃の場合だと「覇王の進撃」で
スキルをつけてから、R夏侯惇やUCで育てた猛撃持ちを
餌にする事になるのかな・・・。気が遠くなる。

修練はこのまま育てる。やってる人あまり見ないけど、
コスト4の修練は最強。Lv7で72%の徴兵速度軽減…。
徴兵速度が上がれば常時大量の兵を維持できるし、
大軍は兵の損失を抑え資源の消費を抑える。結果LV上げの
回転率上り効率的な運用ができると・・・。
武将の育成速度が上り文官のLVも上がる。文官が育てば
生産力が上りさらに(r

9鯖は残り2ヶ月を切ったいま、そろそろ方針の変更が必要。
現状上級1万でのEXP稼ぎをしていたけど、暫く出兵は止めて
上級が2万に達するまで我慢するつもり…。

その後メインの関羽は距離100の★8or9でガッツリと、
文官は距離30程度の★9で兵の消費を毎戦闘100人以下に
抑えてLving、といった形で進めていく予定~。頑張るぞぉ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/591-67a91a8e
