無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「槍兵突覇」ブラウザ三国志 -9.10鯖

よーーし!槍兵突覇をUC典韋に合成っ!
成功いたしましたあああぁぁぁぁあぁ。

toppateni.jpg

ひゃっほーー!Lv2で付いたけど、さっそく
4枚貯めていたUC典韋を使って、LV4まで
上げてみた。よーしよーーしテンション
上がってきたあぁァ!11鯖で待ってる
一騎当千のR甘寧の為にスコア稼いでおか
ないとっ!

 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/592-f9612add
