無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「呂蒙と深慮遠謀」ブラウザ三国志-9.10鯖

先週「司馬懿」を手に入れてから、前期から持っていた
呂蒙を使い、スキル「深慮遠謀」のLVを3に上げました。

もう一つあげて4にしたいと常々思っていたのですが、
深遠LV3の呂蒙が売りに出されたので、これから入札して
勝負してきます。

前回Lv2 > Lv3にした時は
-------------------------------
 全体攻撃 28.2 > 38.7
  武将攻撃 31.7 > 45.7
 移動速度 60.3 > 67.3
-------------------------------

上がり幅がこんな感じでした。現在はちょっと武将の
LVを上げて知力が35.22・・・その状態で↓
-------------------------------
攻:深慮遠謀LV3
全ての兵士の攻撃力が42.06%、
武将の攻撃力が49.06%
移動速度が80.76%上昇する
-------------------------------

知力での上がり幅が半端ないですね・・・。さて
入札は0件なので多分買えると思います。うまくLV4に
合成できたら、また語報告しまふ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/596-df87cd23
