無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】Nek Castle襲撃

今日はAyachuuさんを誘拐してNekCastleへ行く。
最近毎日きてItemウマウマしてるので、Lordまでの
道順やらなにやらは暗記済み。Moonさんが1時に
落ちるとの事だったが、AyaさんはFBRのQuestも
かねているので、ぜひともLordまで行きたい。

鯖UPがに集合しNC前に着くと、残り時間は1時間10分。
ムム間に合うかなぁ~。Memberは
Yuichi(Ber39)
Moonfake(SK34)
Ayachuu(Encha36)
Niece(Cle37)
という感じ、Lvl39から灰色なMobが多くなるので
さくっと進めるかと思いきや。Grpの平均Lvlの関係で
雑魚が緑色に・・・。間に合うか心配しつつガシガシ、
Sisterを殺していく。

結局Lord付近に来た時はAM1時10分位。もう少しMoonさんに
頑張ってもらい、部屋に突入!
blog-nek1s.jpg
まずはGolemKill。楽勝

続いてLordをPull・・・来ないな。。と言ってたら、
ReactiveHealのbuffが切れたとたんInc・・・。
blog-nek2s.jpg
今回はKatanaにはいない、Enchanterのお陰で難なく捌き今日は終了~。
Ayaさんお疲れ様ですた。

それにしても今回はLotto勝てなかったなぁ。
ちなみにYuichiさんはT4のRareGet。Damn!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/6-9c1c43d2
