無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「SR張角様」ブラウザ三国志-9.10鯖

あんまり防御武将いないんですが、その一人として
張角様を育てています。

choukakusama.jpg

方陣とか聖域とか私のパワーではとてもじゃないけど
無理なので、ホント地味ですが堅守です。SRに付けちゃって
いますが、新カード達の登場で合成とスキル上げは意外に
楽です。

----------------------------------------------------
弓兵堅守 ・・・ UC黄忠から合成
 -スキル上げ ・・・ C厳顔を掛け合わせて餌を作成

槍兵堅守 ・・・ UC魏延/UC徐晃から合成
 -スキル上げ ・・・ C周泰を掛け合わせて餌を作成
----------------------------------------------------


特にトレードで餌を集めたりはせずに、ライトでC厳顔と
C周泰をちまちま集めつつ、ある程度の枚数が貯まったら
スキル上げにチャレンジしてます。
LV5→LV6にそれぞれ既に1回づつ失敗していて、ちょっと
進行がストップしてますが・・・まぁ余ったカードでの
合成だし気長に行きましょう。

----【コスト3.5武将】-------------------------------
Lv   防御     堅守
1   24.5%     31.5%
2   35.0%     45.5%
3   45.5%     59.5%
4   56.0%     73.5%
5   66.5%     84.0% ←今ココ
6   77.0%     98.0%
7   91.0%     112.0%
8   105.0%     126.0%
9   ?%       150.5%
----------------------------------------------------


なんとかLv7くらいまでは上げて、防御力2倍に
したいところだなぁ・・・。LVも上げないといけない!
防御局振りしつつも、11鯖にいる張角様と合体させて
太平要術のLVを上げれば「覇道部隊」の一員としても
使えるしね!

 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/603-9f713f12
