無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「UC典韋:槍兵突覇」ブラウザ三国志-9.10鯖

槍兵突覇」の合成に成功したUC典韋くんですが、
まだスキルの攻撃力が低いので、★8距離60
2回ほど(約10万EXP/回)突覇で体当たりしまして、
再度スキル上げに挑戦してみました。3枚使って
LV4→LV6になったので、まぁ良しとしておきます。

tenikuntoppasichauzo.jpg

-----【コスト3.0武将の場合】-----------------------
突覇
Lv   攻撃   移動
1    24.0%   30.0%
2    33.0%   39.0%
3    42.0%   48.0%
4    54.0%   60.0%
5    66.0%   72.0%
6    78.0%   84.0% ←今ココ
7    90.0%   96.0%
8    102.0%   108.0%
----------------------------------------------------


最低限、攻撃/移動100%Upにはしたいから、
LV7→LV8が初めの壁になるなぁ・・・。ちょっと無理して
Rを生贄に使ってLv7にしてからLV上げを続けて、スコアが
充実した後でLV8を狙う感じがスマート?
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/604-670dc831
