無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



ブラウザゲーム

ブラウザ三国志が成功?しているせいか、4Gamerなどの
ゲームニュースサイト見ていると、似通った内容の物が
今後いくつかサービス開始されるらしい。

■戦国IXA(イクサ)
sengokuikusa.jpg
ブラウザ三国志作ってるチームとスクエアが共同開発
なのかな?こっちにインタビューとか、内容について
触れてる記事がある。いまいち戦争がつまらなそうに
見えるけど、まだ開発途中だし今後に期待。
絵がなぁ・・・狙いすぎててなぁ。腐女子狙いなのか?
かっこよすぎるぞ!もっと髭はやしたオッサン臭が
ぷんぷん漂うキャラも欲しい。

■Web恋姫無双
koihimesangokusi.jpg
ガマニアやっちまったな・・・。
「ブラウザ三国志があるんだから、いずれ
  アレもブラゲーで出るんじゃないか?」

なんて冗談で話した時もありましたが、まさか本当に
こいつを作ってしまう会社があるとは思わなかったw
どんだけターゲット層狭いだよww くそぉ・・・どうせ
チャットで「はわわっ、敵に宣戦布告されちゃいました」
とか言う奴出てくるんだろ。判ってるよ。畜生・・・orz

今後まだまだ似通ったゲームは出てくるだろうけど、
どんどん淘汰されて行くんだろうなぁ・・・。
ブラウザ三国志はあと何ヶ月もつんだろか。。。
そろそろ何とかしないと、鯖合併の弊害でゲームバランス
ぶっこぉすぞ。ぶっ壊れるぞ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/605-35a560ee
