無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


「UC典韋:槍兵突覇」ブラウザ三国志-9.10鯖

予定通りもう一度★8の遠距離に出兵させ、スコアを
稼いでから槍兵突覇LV7に挑戦してみました。生贄には
UCx4枚と、R周瑜x1枚を使って「成功確立15%Up」で
挑戦してみました。

toppasichautenikun.jpg

画像の通りに無事成功しました。攻撃力は90%という事で
かなりLV上げも楽になるので、ココからはスコアをじっくり
貯めたのち、スキルLV8以降に挑戦していくつもりです。

なんか、どうしても私のデッキは槍兵種の武将が多いので、
メインの砦は矛槍だけで2万雇ってLV上げしてるのですが、
距離220を超えてしまうと、消費の方が多くなってしまうん
ですよね・・・。近衛や弩兵を混ぜれば余裕で回転させる事が
できるんですが・・・。

あーでも当初「回転率を上げよう!」って決めたんだし、
消費効率悪くなっても、他兵種雇ってガンガン行った方が
良いのか・・・。そうだな。そうしよう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/608-ad1a7246
