無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【武将育成】ブラウザ三国志-9.10鯖

LV上げが必要な武将が多くて困る。
武官に偏って文官を疎かにすれば、来期の
序盤~中盤の内政に響きますし、武官を疎かに
すれば、序盤の単騎領地確保や遠距離資源確保が
難しくなる・・・。もう頭が痛い。

とにかく今は下記の武将をを優先して、他の
武将は今期の時間が余ったら・・・といった
ところか。しかし残り丸々一ヶ月あるってのが
凄い嬉しい。前期はスタートが一ヶ月遅かった
から、この資源が充実した後の一ヶ月がなかった。
やるぞ~!

■■■文官■■■■■■■
SR諸葛亮-神算2 製鉄5 食技5 (LV44 → LV200)
SR司馬懿-深遠4 製鉄3 石切3 (LV107 → LV200)
他の文官  (→ LV100弱)

■■■武官■■■■■■■■
SR司馬懿-深遠4 (内政兼務)
UC典韋 -豪傑3 槍覇7 ----- (LV71 → LV150)
UC曹操 -英雄6 奇計8 ----- (LV100 → LV150)
UC魏延 -槍突8 槍猛8 強行5 (LV134 → LV150)
SR呂布 -飛翔1 騎進8 厩修4 (LV92 → LV200)
UC徐晃 -槍突8 蛮王2 強行5 (LV83 → LV150)
UC張飛 -豪傑6 槍強7 強行5 (LV60 → LV150)
秘----- ----- ----- ----- (LV--- → LV250)
秘----- ----- ----- ----- (LV--- → LV200)


覇道部隊や占領部隊、資源確保部隊なんかは、ほどほどの
LVで止めておかないと逆に使い辛くなっちゃうから
LV30~50で止めてる。あとは弓兵系はつい後回し・・・w
神速部隊も運ぶだけだから特にLVいらないしな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/609-35955d08
