無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【EverQuestⅡ】職人Zマン

見た目に影響しない部分の装備には、あまり
関心の無い私ですが、最近気にかけるように
なりました・・・。
それというのもLongshadowのINNの前でAFKして
いたら所を、通りすがりのZさんに装備を覗かれ、
ショボイショボイ言われたからです・・・。

それ以来、Brokerでいろいろ揃えたりしてるんですが、
やっぱり良い物は滅茶苦茶高いです。せめてRare品は
自分で拾ってこないと、なんともなりません・・・。

まずはEbonをGetしたので、Zubattさんにさっそく鎧を作って
もらいました。↓
Zuba0s.jpg
Fulginateの装備と見た目は変化無いものだと思っていたら、微妙に色が違います。思わぬ見た目の変化に嬉しさ倍増。さてがんばってもっと拾うぞ。

と、Hervestの日々を繰り返す中でRootのRareをGetしますた。
前からほしかった、ActiveSlotに入るWis+12の人形を作れる
材料です。ですが、コレを作るにはHighLvlなTailorが必要です。
(だれかTir5作れるTailorの人いたっけ?・・・)
と思いをめぐらせつつも、職人Zubaさんにさっそく聞いてみると、
「作れるよ」との事。
(いったいTir5のCrafterいくつ持ってるんだろ・・・。
 家具、防具、錬金、裁縫・・・・・・。)
という事でLumiのお花をゲットした時点で早速お願いして
みる事に。
Zuba1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。
くっ!気にしてた所に痛い突込みが・・・。Haniさんまで
面白がって煽ってるし。
「ちゃんと更新しますから、作ってください。」
と約束して、もう一度お願いすると。
Zuba2.jpg
くはっ!10ppってBrokerでコレ10個買えるし・・・・orz
Haniさんは完璧に面白がってるご様子・・・。さらに話は保険金がらみに。

こんなやり取りをしつつ、作ってくれるのかなぁと心配してましたが、
実はChatしながら、裏でモリモリ作製してくれてたようで、
現物もってCraftZoneからでてきてくれました。さらに10ppと
いいながらも、しっかりお値打ち価格にして↓を渡してくれました。
Zuba3s.jpg
やった~Zubaさんありがとう!Wis12Upはデカイね。

Zuba4s.jpg
↑後日WFPですれ違った時に、なぜか隠れるZubaさん。
丸見えだから・・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/61-69230d60
