無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



暇ー。

やっと兵が全開まで貯まったので、ついんきさんが
見つけてくれた、距離270くらいの★8へエースが旅立った。

予定では60万EXPくらいだけど、やっぱり今まで通りに
距離220で消費を抑えてやるべきだった。なんか直前で
欲がでてしまった・・・。アホすぎる。

そういえばUC典韋の槍兵突覇がLV8になった。
これで攻撃・速度共に100%を超えて、我がデッキ最強の一角と
なりました。今一番可愛いのは、こいつとSR司馬懿だな。
エースは育ててるっていう実感が薄い・・・。

8月に入って残り1ヶ月をきりますた。そんなわけで既に思考は
3期に向かってぶっ飛び中です。メンバーや位置、開始当初の
動きなどなど悩む

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/611-d5de060a
