無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「LV上げ~その2~」ブラウザ三国志-9.10鯖

"思った通り"予定より損害がでかかった・・・。
しかも"思ったよりも"EXP少ないし最悪www

kanusyutugeki.jpg

この距離は封印して、距離220の★8に戻そう。
そうすればたぶん損害が2000になるはずだから、
もっと安定するし、回転効率も良くなるでしょ。

終盤、このエースである関羽のLV上げが遅れて
いるようなら、彼一人に集中してキツイ距離に
連続で行かせれば、たぶん予定通りの域まで
達すると思うし。

さてうちのカワイイ司馬懿たんと典韋たんを
出兵させちゃおうかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/612-eddabb19
