無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「UC曹操・王佐」ブラウザ三国志-9.10鯖

曹操がLV100になったので、孫権のLVを上げてから
隠しスキルの「王佐」に挑戦してみた。

確立は7%という事で、半ば諦めながら合成ボタンを
ポチしてみる・・・
・・・
・・・・・

sousoukunnoousa.jpg

無事成功!ひゃほー。これで来期のスタートは楽に
なるなぁ・・・。今期終わりまでに最低限LV7には
しておきたいところ。

ウキウキしながら、カードの整理をしつつ適当に合成を
続ける。主に覇道部隊や侵略部隊へ付けた強行のLV上げ。

ついでにあまってたUC張飛を使って、生贄無しの駄目元で
強撃LV7→8に挑戦。

kyougeki8nochouhi.jpg

わーい。といってもこれは今までに何度も失敗してるから
成功確立的には最低だけどw 嬉しいことには変わりない。
この張飛は強行がついてるけど、強撃がココまでそだったなら
強行>猛撃ルートはやめて、強撃>極撃ルートで行こうかな。

とにかく一つの目標だった「王佐」の曹操が完成したので、
次は「槍兵突覇」持ちのUC典韋に、一騎当千の隠しである
魏王の号令」を狙っていきたい。下準備として、UC典韋の
LV上げをしつつ、11鯖で待機してるR甘寧の一騎当千持ちの
LVも上げてる。来期のしょっぱなで狙っていく予定。頼むでぇ!
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/613-a12e11d6
