無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「距離220★8」ブラウザ三国志-9.10鯖

うちのエースである典韋でさえ、距離220行くと
こんなに損害が出てしまう。といっても以前に行った
距離280の時よりも敵兵が多かったってのもあるけど。

kyori220hosi8.jpg

そんなわけで順調にLVが上がっている典韋君ですが、
コイツはどこまでLVを上げるべきなのか、ちょっと
悩んでる。隠しで魏王を狙うからには、それなりの
LVまで上げないといけないしなぁ~。

toppasichauzotenikun110.jpg

そういえば捨て垢っぽい人から書簡がきて、
「LVばっか上げても戦争じゃ役に立たないんだよ!」
「聖帝とか農民すぎて即効潰せる」
見たいな事をいわれたww2chで書き込んでた人と
一緒なんかな?w 戦争できないと思ってるなら
黙って奇襲しかけて、うちの盟主のLV用の矛槍を
一掃してほしいわ。誰か奴の独走を止めてくれよww
 
 
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Comment

9鯖ご近所さん says... ""
高レベルの内政力が無ければレベリングなんて出来ないのに, 分かってないですよね.
2010.08.08 15:19 | URL | #- [edit]
9鯖ご近所さん says... ""
今日のトレードで
http://gyazo.com/6f969c7bee1b75129146364af1656459.png
こんなの出てましたね~

恐ろしい世の中になってきましたw
2010.08.09 01:26 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To 9鯖ご近所さん

こんにちわ~。
そうですね。文官はLVはそのまま内政力に
直結しますから手は抜けないとこです。

しかし、その曹操はヤバイですね・・・。一つの
目標としていた形を先に作られてしまって
かなり落ち込んでますが・・・w

2010.08.09 08:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/616-cf980a43
