無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「戦争してますね。」ブラウザ三国志-9.10鯖

巷は戦争!戦争!で物騒なことになっておりますが、
聖帝は相変わらず武将育成まっしぐら。あちこちで
「農民!」とか「育成しかしてない!」とか
言われておりますが・・・

まったくもってその通りだ!

だが戦争が嫌いなわけじゃないし、育てた武将を
試したいって気持ちもある。今期も終盤に差し掛かって
きたし、ここは最後に大きな花火を・・・

なんて思うのは普通の同盟!

私達は最後まで育成したいです。終盤になればなるほど
拠点の施設が整って育成の効率も最高潮になるからね!
ひゃっほー。

でも、戦火という花火は自ら上げるだけじゃなく、火の子として
振ってきたり飛んできたりするものです。
今もなーんかきな臭い感じなので、総兵力3.5万で受け止める
準備をしております。

このまま最後まで育成できるのか?それとも育成用の兵力が
どこかにぶち込まれる時がくるのか?
そんな感じにソワソワしつつ来期に備えて武将育てます。
そうします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/618-1ca40add
