無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



「新職の追加きた」ブラウザ三国志

新しい役職が増えたようで地味に嬉しい
アップデートですね。しかも各職の人には
シルバーチケットが配布されるみたいですし、
その点も良い変更だと思います。

---------------------------------------------------------
◆アップデート内容
○同盟役職等の追加
 ・新たに「大督」「軍師」「外交官」の役職を追加致しました。
 ・盟主は新役職の任命/解任を同盟管理で行うことができます。
 ・同盟内の寄付額が一定条件を満たした君主に自動的に与えられる
  呼称「長者」が実装されました。
---------------------------------------------------------


そうすると来期の聖帝の役職を"予想"するとしたら・・・。

 ・盟主    :音無
   -盟主は同盟のリーダーです。
 ・盟主補佐  :○ぱん2
   -盟主補佐は同盟のリーダーをサポートする役割です。
 ・大督   :強力な助っ人(秘)
   -大督はNPC砦を落とすための計画を立てる役職です。
 ・軍師    :月偽
   -軍師は戦争時の指揮を執る役職です。
 外交官   :にーす
   -外交官は対外同盟との書簡のやり取りを行う役職です。


こんな感じか。
今期補佐してたけど、結局外交はリーダー頼みだったからな。
主に戦争の下準備とかはしたけど、それも北東諸国連合との
一戦だけだったし・・・。俺何してたんだろw
来期はちゃんと頑張りましょう。そうしましょう。

  
 
■ブラウザ三国志ランキング■
  ~面白いブログが満載~
    ブラウザ三国志・攻略ブログ
「ポチってすると更新日記になりまふ」
 
 

Comment

履歴書の添え状 says... ""
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010.08.31 14:36 | URL | #- [edit]
ニース says... ""
To 履歴書の添え状さん

はじめまして!ありがとうございます。
あまり役に立つようなBlogではないですが、
またいらして下さい^^
2010.09.01 00:09 | URL | #- [edit]
履歴書の書き方の見本 says... ""
とても魅力的な記事でした!!
2011.09.21 19:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/620-4670d9d2
